SSブログ

スパーリング大会

今日は、電車で1時間ほどかけて、スパーリング大会に参加してきました。集合の10分前に会場に着くはずが、乗り換え駅で「予定より早い電車でおかしいな?」と思った電車が特急で、再度の乗り換えのために下りる駅をはるかに超えて、通過してしまいました^^;;;;;; そのため、集合時間より2分ほど遅刻。もちろん、集合時間にお電話はさせていただきましたが、本当にすみませんでしたm(__)m

で、スパー大会のほうですが、今回は体重のあう女性の方がいらっしゃらず、選手兼トレーナーをされている大学生さんと「私は本気で相手は軽く当てる」という条件付スパーをさせていただきました。

こういう上手な方とする場合、防御に徹しられてしまうと、下手すると追いかけるだけで終わってしまうこともあるのですが、予想以上に打ってきてくださったので、おもしろいスパーになりました。

でも、おそらく動きの早い相手なので、最初からマックスで動いたからだろうと思うのですが、1R目も2R目も、1分くらいでスタミナ切れしました。こんなこと初めてでびっくり。

それでも、だいぶパンチをあてられたし、カウンターも一発入ったので、満足です^^
相手の方にも、終わったあと「おもしろかった」と言ってもらえました^^ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動強度加重する足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。