SSブログ

久々に肋骨をいためた…

今日は、トレーナーさんとマススパーをしました。そして、久々にもらってしまいました、肋骨にパンチを! そして、痛みが^^;;;;; 

といっても、確かに息をすれば痛いけど、くしゃみしても痛いけど、でも、顔をしかめないですむ程度です。前にも何度か経験があるので、折れたとかヒビが入ったとかではなさそうです。

トレーナーさんの名誉のためにも言っておきますが、どうも私は肋骨が弱いようです。4~5年前に何度か痛めたときも、女性に軽く打たれただけで!ってときもあったくらいです。

今日は肝臓を打たれて、衝撃は小さいのに効きました…。そのときに肋骨にもあたって「ピキッ」だか「パキッ」だかの感触があって、ああ、やっちゃったなあと感じたのでした。

足の幅は、今日はなかなかしっくりこなかったです。それでも、スパーやミット中に、前足に加重できなくて「体が浮いている」という感覚があって、なんとか加重しようとしている自分がいたので、今までとは重心が変わってきているのを感じています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。