SSブログ

名古屋ウイメンズマラソン

最近は更新が滞っておりまして、すみません。
このブログだけでなく、ツイッター等を含め、ネットに何かを書き込む頻度が、以前に比べて減ってきてしまってします。より忙しくなってしまっているのかもしれませんが。

ジム練習では、若い元気なお姉さんのパワフルなパンチを必死でよけたりガードしたりしています^^ この間、うっかり(?)一発もらってしまって、アマの試合だったらカウントだったなあと反省…。ガードの意識を緩めたらダメですね…。

そして、この冬は、今までの冬に比べたら、本当に頑張って走りました。それもこれも、週末の名古屋ウイメンズマラソンを走るためです^^ 練習しただけに、今までよりも緊張しています^^;;;; 4時間半切りを目標に頑張ります^^

思いのほか、トップ選手がたくさん出場されるし、オリンピックはかかっているしで、折り返しで一度はすれ違える(うまく行けば2度)ので、とっても楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。